久々に暁の護衛をやったら・・・

0 -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超賛否両論が分かれているゲーム「暁の護衛シリーズ」
暁1

暁の護衛シリーズは3作全部買いインストールしたし、クリアしたのでとかなり前に売ってしまい。インストールしているPCが壊れてしまったためにできなくなってしまい
3作導入している。暁の護衛トリニティコンプリートエディションを去年買い1作目の「無印」と3作目の「罪深き終末論」は、クリアして
プリンシパルたちの休日は、やらないでいたのですが、今日何故かいきなり妙ルートと鏡花ルートがやりたくなりなったのでプレイして
鏡花ルートクリアした!!おまけ出すために麗華出しておくか~
暁2
「見に行くと」だと鏡花ルートなので麗華ルートは「行かない」を選択
あれ??
麗華ルートが攫われた???  なんだこのイベント!!
暁3
こんなのあったっけ?
とくにどちらを選んでも関係ない選択肢を選び
暁4
新規イベントCGだ!!
確かにPSP、PS3に移植の際に新規CGが増えるのは、知っていましたが麗華ルートは無かったような……
ググってみると「プリンシパルで麗華ルートの分岐が新規で増えます」とのこと
うわ~!!買ってからCG増えただけだと思ってて一年近く知らずにいたよ~と後悔しました

麗華が攫われて尊が到着するが速攻やられてしまいますw
弱すぎだろ・・・w
殺されそうになったところに海斗登場!!暁5
「海斗キタ━(゚∀゚)━!」
ヒーローは、ピンチの時に都合よく現ると思いきや、何でも攫われた場所にすぐにいて面白そうだから隠れて見てたとかw
相変わらずチート性能で2人組のうち1人撃破
暁6
もう1人も拳銃を出してきますが、海斗には、通用しませんw
かっこよすぎですw

暁7
余裕でもう1人を撃破してプリンシパルでは、無いに等しかった麗華のデレシーンが見れますw

暁8
そして、やられた尊を置き去りに帰ろうとすると、尊が「今までの強い海斗は夢だったのか」と目が覚めると麗華をお姫様抱っこした海斗を見てEDが流れながらも「嘘だー」と叫んで落ち要因として笑ってしまいましたw
久々に暁の護衛をやったら意外な所に新規ルートを見逃しててショックでしたが、発見できたので良かったですw



関連記事
ページトップ