2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすたむたむ~♪かすたむたむ~♪たいむ④

今回で一応、一区切りつく予定の放課後カスタムじゃなかった、カスタムメイド3D2です!!
前回からの続きです!!
メイドオーナーなら誰しも知っている!初期時の借金の額と返済スピードの遅さ!!
祖父に借金を無理やり押し付けられてアニ男は、精神的に病んでいき・・・と言う勝手な設定でやっていきましたがw↓
メイド67
アニ男のメイド兼恋人である舞奈(メティコス)ちゃんにアニ男は、借金による精神的ダメージによりMプレイをしすぎてしまいましたメイド42
メイド32
その鬼畜っぷりは、ランスのごとく(※アリスソフトのエロゲー界もっとも古く長いシリーズゲームの主人公)
メイド68
あくまでイメージですw
いつもながら夜伽が終わった後にMっ子に目覚めた舞奈に夜よばれたアニ男は!!
メイド69
もっと激しいHなことしないと不安になると言われてしまい!物扱いでもいいから求めてくれだと!!メイド70
俺は・・・俺は・・・俺は・・・舞奈を物扱いなんて
「ぽちっ」
メイド45
欲望には、勝てませんでしたすみませんorz
そしてMに目覚めた舞奈と共同で使いましょうメイドみくるの2人でVIPプレイ(豚、ごほっんお客様にメイドを提供すること)をしないで頑張っていき遂に!!
メイド46
借金返済!!
借金返済まで45日間!長かった・・・・・・
でいいんだよな??あっという間だったような気もするが気のせいか・・・・・・
メイド47
舞奈「借金返済おめでとうございます」
そうして舞奈と幸せに暮らしていくのでした・・・・・・完?
メイド48

それだけじゃ、アニ男の野望は、終わらない!!
「まだ、ハーレム計画途中だが自慢のメイドを見ていってくれ(~ω~)」
メイド50
メイド長の舞奈ちゃん(戦女神のメティコスですw)
メイド51
唯一Freeメイドのみくるちゃん(涼宮ハルヒの朝比奈みくるイメージ)
メイド60
妹キャラの中でも人気が高い佐奈ちゃん(天神乱慢の千歳佐奈イメージ) まだまだつくりが甘いです^^;
メイド63
我らが貧乳お嬢さま麗華お嬢様(暁の護衛の二階堂麗華イメージ)目の種類があれば、もっと似せられそうです!
メイド66
ちなみに麗華お嬢様に↑の海斗みたいな質問すると蹴られますので注意ですw
そして最後、アニ男の好きなキャラのリーゼロッテです!!!!(11eyesリーゼロッテ・ヴェルクマイスター イメージ)
もちろん、原作通りノーパンですよw
メイド54
メイド56
以上でメイド紹介を終わるのじゃ、何故、どのメイドも手を横に上げているって?
現在我がメイド社の流行なのだよ(~ω~)

クリア後にメイド3人目以降解放、ショップ解放で今まで以上にメイドのパーツを増やせて自分好みのメイドを作っていけます!! 自分の理想を求めるゲームですねw 最初悩みましたが買って正解でした!!
もし、自慢できるキャラを作ったらツイッターで呟きくれたら嬉しいです^^
観覧ありがとうございました^^)ノ 次回から別ゲームをぶつぶつ呟いていきますので暇だったら見てくださいw



 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィール

Ani_Otoko

Author:Ani_Otoko
アニ男の呟く・・等
アニ男のPCゲームの感想や紹介です!
気が向いたら書きます
11eyes リーゼロッテが大好きです
ツィッター [よければフォローお願いします]
https://twitter.com/Ani_Otoko
※リツイート、お気に入りに入れてくれてる方ありがとうございます^^
お気に入りやリツイートしてもらえるとやる気が出ます!!

発売が待ち遠しいゲーム

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

熱いPCゲ―

戦闘など戦いが熱いゲームです
相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!ランス03 リーザス陥落 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

萌えるゲーム

萌えちゃうわ~ってお勧めゲームです
kuro bana- 恋がさくころ桜どき 【アマツツミ】応援バナー

お勧めラノベ

確かに面白い!と思うラノベです 特にオーバーロードは、かなりのお勧めです

お勧めオンラインゲーム

クイズオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム