2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古福袋 じゃんく 男性向けゲーム特典CD 10枚セット①

駿河屋で中古福袋 じゃんく 男性向けゲーム特典CD 10枚セットを2セット購入しました!! セール時間だったので\350が250でした
CD29.jpg

最初に書いておきます2袋あるうち最初に開封した方より次に開封した②の方が個人的には嬉しかったです。
※\250なので過度な期待はしないでくださいw
CD1.jpg
CD2.jpg
さて好きな作品のCDが入っていればいいなって程度なのであまり期待してはいませんが…さっそく開封したいと思います

CD3.jpg
こんな感じで入ってました!!
1つずつ取り出したいと思います

まず最初です!!
知らないCDが多いと思うので調べながらいきます
CD4.jpg
ねこドラマCD 2004年の夏コミの物ですね
絵柄は、ねこねこソフトの「ラムネ」ですね
最近ラムネ2が出たみたいで随分絵柄がロリ絵になってしまってますが、10年以上前でこの絵のクオリティ!こっちの絵柄の方が個人的にGOODです
ちょっとラムネを知らないのが残念です。
2枚目です
CD5.jpg
「PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTHです」
ペルソナQ特典サウンドトラックとのことです
ペルソナもやってみようと思ってるのですが、中々手を出していないので知らないCDになってしまうので残念です

3枚目です
CD6.jpg
レイトン教授のメインテーマ トリロジーCD
いや、レイトンなんてやったことないし……

4枚目
CD7.jpg
SCANDAL 夜明けの流星群/SCANDALのポケモン言えるかな?です
もうポケモンやってないので分かりませんが、未開封新品でした!!

5枚目
CD8.jpg
信長の野望 サウンド・ヒストリーです
信長の野望20周年を記念して発売されたCDです!! 定価2667円とのこと
アニ男は、信長の野望の30周年記念コンサートに行ってきました、信長好きにはこれは嬉しいです
ケースがボロボロなので新しいのに交換したら綺麗になりました!

6枚目
CD9.jpg
「LILTE Limited」
はて、知らないCDですので調べてみたところPSPのプロジェクトウィッチってゲームで
PSPソフト「プロジェクト・ウィッチ 限定版:リルテリミテッド」の同梱特典です。CDみたいです
5000セット限定販売のしかも未開封CDってこんなの入れていいんですかね? 送った駿河屋は売り切れになってるし
CVはお付き合い宣言をしてニュースになった花澤 香菜さんが歌ってるみたいですね

7枚目
CD9-5.jpg
デビルサバイバー2 ブレイクレコード アレンジ・サウンドトラック
3DSソフト「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」の先着購入特典CDです
またしてもプレイしたことのないゲームのCDでしたので残念です

8枚目
CD10.jpg
PsychoBreak(サイコブレイク) ORIGINAL SOUNDTARCK
また知らないCDなので調べるとPS4ソフト及びXbox Oneソフト「PsychoBreak」の予約特典サントラCDとのことです

9枚目
CD11.jpg
スターオーシャン SOUND BEST COLLECTION
スターオーシャンは、主人公がクロウドなのを昔に漫画とアニメで見ましたが、あれって打ち切りENDなんですかね?
Xbox360「スターオーシャン4」の予約特典みたいです

10枚目
CD12.jpg
春色☆こみゅにけ~しょん♪のミニサウンドトラックです
未開封新品でしすが、ケースが割れてるのでケース交換しないと!!
調べてみたらPCソフト「春色☆こみゅにけ~しょん♪」テリオスファンクラブ通販専用特典みたいです
プレイしたことないメーカーの作品のCDなので1回聞いてみたいと思います

10枚セットでしたが、10枚より多く入ってました

11枚目です
CD13.jpg
BLAZBLUE SONG INTERLUDE
ゲームソフト「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」の予約特典です
またまたやったことのないゲームでした!!

12枚目
CD14.jpg
DEVIL SUMMONER SOUL HACKERS ARRANGE SOUND TRACKです
3DSソフト「デビルサマナー ソウルハッカーズ」の先着購入者特典とのこと
そんなにデビルサマナーCD余ってるのかな!?

13枚目 いよいよラストです
CD15.jpg

イースVIII -Lacrimosa of DANA- 初回特典サウンドトラックCDです
PSVitaソフト「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」の初回特典サウンドトラックCDとのこと
前回の福袋ではイースのゲームあったし、イースに縁があるのだろうか?

1袋開封しましたので今回はここまでです
意外と書くと疲れますねw ②は、1週間以内にUPします


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィール

Ani_Otoko

Author:Ani_Otoko
アニ男の呟く・・等
アニ男のPCゲームの感想や紹介です!
気が向いたら書きます
11eyes リーゼロッテが大好きです
ツィッター [よければフォローお願いします]
https://twitter.com/Ani_Otoko
※リツイート、お気に入りに入れてくれてる方ありがとうございます^^
お気に入りやリツイートしてもらえるとやる気が出ます!!

発売が待ち遠しいゲーム

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

熱いPCゲ―

戦闘など戦いが熱いゲームです
相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!ランス03 リーザス陥落 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

萌えるゲーム

萌えちゃうわ~ってお勧めゲームです
kuro bana- 恋がさくころ桜どき 【アマツツミ】応援バナー

お勧めラノベ

確かに面白い!と思うラノベです 特にオーバーロードは、かなりのお勧めです

お勧めオンラインゲーム

クイズオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム