2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古福袋 じゃんく 男性向けゲーム特典CD 10枚セット②

駿河屋で中古福袋 じゃんく 男性向けゲーム特典CD 10枚セットを2セット購入しました!!
前回の続きからです→前回はこちらから

CD16.jpg
2つめの袋を開封したらこんな感じでした!!
さっそく紹介していきたいと思います1枚目です
CD17.jpg
はい、いきなりダブりました!!
スターオーシャン SOUND BEST COLLECTIONです
ダブりは勘弁してほしいですね~

気を取り直して2枚目
CD18.jpg
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER -THE FIRST BITE
ゲームソフトMETAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATERの予約特典CD
PSP版しかプレイしたことないですが、まだ多少知ってる作品なので良かったです
PCで起動させるみたいで起動させたところMOVE付の歌が流れました!!

3枚目
CD19.jpg
天色アイルノーツドラマCDでした
これは、当たりですね!!千恋とかサノバだったらダブりましたが、天色の特典CDは持ってないので良かったです

4枚目
CD20.jpg
はい!ダブりました!!
イースVIII -Lacrimosa of DANA- 初回特典サウンドトラックCDです
しかもこっちは未開封新品で美品だし!!

5枚目です
CD21.jpg
これは個人的に嬉しいです
過去記事にも紹介してますが、アルファライドでやらかした、ETERNAの天空のユミナですが
ユミナシリーズ、コロナシリーズは、普通に良作なのでお勧めしてもいいです!

6枚目
CD22.jpg
続いて天空のユミナのボーカルコレクションですね!!
個人的にやはり嬉しいです

7枚目
CD23.jpg
LOVEREC. ソフマップ特典 主題歌マキシシングルCD 「Focus love」
PCソフト「LOVEREC.」のソフマップ特典みたいです
プレイしたことのない作品で知りませんでしたが、絵を見たら一発でALcotだって分かりますねw

8枚目
CD24.jpg
これは、普通に有名ですね!!
ファイナルファンタジーX MUSIC FROM FFX
FFⅩを予約時にもらえるCDみたいです。普通に美品でした
やっぱり知ってる作品が一番嬉しいですね

9枚目
CD25.jpg
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT ドラマCD ぶるどら番外編「ツバキの何所までいくの?」です
①では、サウンドが入っていましたが、ダブらないで良かったです!!
でもプレイしたことないからまったく分からない・・・・・・

10枚目
CD26.jpg
「さとうささらオフィシャルサンプラーCD」
残念ながら知らなかったので調べたところコミックマーケット84会場で配布した15曲収録したCDとのことです

これも10枚以上入ってました!!

11枚目
CD27.jpg
サミーのスロット機種「快盗天使ツインエンジェル3」
・店頭用オリジナルサウンドトラック/店頭用プロモーションビデオです
知らないのでコメントしようがないですw

ラスト12枚目
CD28.jpg
PCゲーム「恋愛教室」イメージソング+ボイスドラマ 「Love and Study days」です
ちなみに駿河屋で\1000で売っており。買い取り価格は\600です
これ駿河屋に売るだけで元とれるんじゃね?って最後はある意味ネタでした

こんな感じで入っておりました!!
欲しいいらないを抜きにして\250だったら安いのかな??
気になった方は是非購入してみてがいかがでしょうか??

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィール

Ani_Otoko

Author:Ani_Otoko
アニ男の呟く・・等
アニ男のPCゲームの感想や紹介です!
気が向いたら書きます
11eyes リーゼロッテが大好きです
ツィッター [よければフォローお願いします]
https://twitter.com/Ani_Otoko
※リツイート、お気に入りに入れてくれてる方ありがとうございます^^
お気に入りやリツイートしてもらえるとやる気が出ます!!

発売が待ち遠しいゲーム

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

熱いPCゲ―

戦闘など戦いが熱いゲームです
相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!ランス03 リーザス陥落 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

萌えるゲーム

萌えちゃうわ~ってお勧めゲームです
kuro bana- 恋がさくころ桜どき 【アマツツミ】応援バナー

お勧めラノベ

確かに面白い!と思うラノベです 特にオーバーロードは、かなりのお勧めです

お勧めオンラインゲーム

クイズオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム