2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小女ラムネプレイ!

7月31日発売のたぬきそふと「小女ラムネ」です!!
ヒロインが全員↓のような18歳以上の小さな女の子たちです
ラムネ2
知ってる人は、知ってる我らがロ〇ゲーですw たぬきそふとゲームは買いにくいランクは、エロゲー界TOPレベルでもありますw
アニ男も慣れるまでは、他のゲーム(エロゲ)と一緒に買ってたのがいい思い出ですw
重()要→※登場するキャラクターは、全員18歳以上ですw
たぬきそふとのゲームは、プレイしたのは「小女ラムネ」を含め5作目ですが、今回の主人公も かなりの変態と言うなの紳士です
1.jpg
変態と言う名の紳士
主人公は、都会に暮らしていたが会社を早期退職して田舎へ引っ越してきてどうでもいいので省きますがお店(駄菓子屋)を開くことに!
駄菓子屋は儲かっていない!それでも続ける志がある
ラムネ1
「小さい女の子が好きなんだ、そんな子と近づくきっかけが欲しかったんだ!!」
との自分の人生を捨てて(ヒロインと結ばれることを考えると勝ち組か!?)まで店を続ける熱い?主人公ですw
初っ端ロリコン宣言をして、小さい女の子(18歳以上)が食べた小さいヨーグルトの容器とスプーンを使い1人でオナニーしますw
次の日攻略できるヒロインが登場します
ラムネ5
この30円で駄菓子を買っているのがヒロインの1人は狭山 知恵ちゃんこと「ちーちゃん」
30円のお菓子を高いという中々の危険な香りがしますw
ラムネ3
このイカ串を食べてるヒロインの1人ロシアと日本のハーフ人コマコ・セメノビッチちゃん流石にあだ名はビッチちゃんじゃなく「こまちゃん」ですw
ラムネ4
都会から田舎へ引っ越した主人公が早速連絡先(LIME)をGETした足立 甜花ちゃんこと「てんかちゃん」です
1週間後に夏休みが始まり ちゃんと午後5時の音楽が鳴ったら家に帰るいい子たちです(=ω=)
ちなみに主人公は、こまちゃんの食べ終わったイカ串の「串」の回収は忘れませんw

夏休みが始まってから店の商品が無くなってからストーリー?が始まります
昔買ったWEBカメラをセットして(下心満載ですw)
ラムネ6
見事にお宝画像をGETしていく主人公!それだけではなく、そこにお菓子のなくなる瞬間が映っており!!
最初はそれをネタに脅そうかと思っていた主人公ですが、色々あってお母さんの許可を取りちーちゃんが夏休みの間駄菓子屋のバイトをすることになります!
ラムネ7
ちゃんと親の許可を貰いに行く主人公に抜け目はありませんw
ちなみに他のヒロインもアルバイトしたいと言いますが
ラムネ8
確かに要注意人物になりそうですねw
お昼ご飯を食べたらお腹がいっぱいでお昼寝タイム!さっそく選択肢です
ラムネ9
どれを選んでもばれたら即人生アウトですw
などなど選択肢は、ルートに入りたいヒロインの選択かハーレムへ行くかですね!
Qハーレムルートはいつやるの!?
A最後でしょw!
~駄菓子屋のロリコン主人公の夏休みの思い出~
ラムネ10
ラムネ11
ラムネ12
ラムネ13
などなど色々とイベントがありますが、けしからんw ちなみに扇風機イベでも 誰のパンツが可愛いか選択肢がでますw
駄菓子屋に転職しようかな~
今までの たぬきそふとの中でもタグで「駄菓子屋」があるのでかなり強力なロ〇ゲーですw
熟女スキー一般人お断り!の小さい大人が大好きな人向けにお勧めしますw
アニ男も熟女と魔物っ娘以外のジャンルは手を出してますので何かお勧めの一品があれば教えてくださいw

コマちゃんルートは→こちらから
甜花ちゃんルートは→こちらから
ちーちゃんルート→未定



たぬきそふと 『小女ラムネ』 応援中!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィール

Ani_Otoko

Author:Ani_Otoko
アニ男の呟く・・等
アニ男のPCゲームの感想や紹介です!
気が向いたら書きます
11eyes リーゼロッテが大好きです
ツィッター [よければフォローお願いします]
https://twitter.com/Ani_Otoko
※リツイート、お気に入りに入れてくれてる方ありがとうございます^^
お気に入りやリツイートしてもらえるとやる気が出ます!!

発売が待ち遠しいゲーム

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

熱いPCゲ―

戦闘など戦いが熱いゲームです
相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!ランス03 リーザス陥落 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

萌えるゲーム

萌えちゃうわ~ってお勧めゲームです
kuro bana- 恋がさくころ桜どき 【アマツツミ】応援バナー

お勧めラノベ

確かに面白い!と思うラノベです 特にオーバーロードは、かなりのお勧めです

お勧めオンラインゲーム

クイズオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム