2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PENDULUM攻略

PENDULUMの攻略です
ストーリー紹介は、前回の記事を見てもらえれば多分分かると思いますw
PENDULUMは、基本的に選択肢で正規ルートorBADルートの2択です!!
BADを選んだ場合にメインヒロインが敵に犯されてしまいます!!正規ルートでも犯されてしまうメインヒロインは、もちろんいますw
主人公も・・・
とのことで選択肢紹介ですw

PEN10.jpg
「無言で立ち去る」→正規ルート
「次から失敗しないと約束する」→BADEND
真琴単独行動の失敗で敵を追跡するが見つかってしまい敵に精神を壊されてしまった、なのじゃなくって、みりあに対して声をかけるかどうかの選択肢です
意外に「無言で立ち去る」がBADENDっぽいですが「次からこんな失敗をしないと約束する」を選ぶとBADEND突入します!
ある意味約束したからフラグが立ったんでしょうねw

PEN11.jpg
「いまは、小星の浄化に集中しよう」→正規ルート
「隊長たちを助けないと!」→BADEND
大天使と戦っているライトニングランサーズの仲間を助けるか天使蟲に寄生したカラミティアロウズの小星を先に助けるかどうかですね
小星を先に助けないと小星の天使蟲によって敗北してしまいBADENDです

PEN15.jpg
「晶を治療する」→正規ルート
「結界装置を探す」→BADEND
敵に捕まっていたカラミティアロウズの晶を見つけた小星ですが、真琴から至急結界装置を探してほしいと頼まれています
装置を優先するか晶を治療して助けるかの2択です
装置を探しに行き仲間を放置するとBADENDです!!仲間を見捨てる娘は、お仕置きですね~

PEN13.jpg
「こうなったら、ケルビムごと薙ぎ倒すしかない」→ゲームクリア
「ケルビムとデミゴットを分離させなくては」→BADEND
ラストバトルでの選択肢です!
ネタバレになってしまいそうなので「こうなったら、ケルビムごと薙ぎ倒すしかない」を選ぶとPENDULUMクリアです!
逆に「ケルビムとデミゴットを分離させなくては」を選ぶとBADENDです!!

全部で4つBADENDの分岐点があります!
ある意味BADENDがメインの気もしますねw
正規ルートのみプレイだと物足りないかも・・・
PEN14.jpg
ちなみにBADENDは、↑な感じです
ちなみに1つのBADENDのも2種類あり
PEN12.jpg
ソフトプレイとハードプレイです!
ソフトプレイは、主人公たちが敵の快楽に堕ちていきます
ハードプレイは、痛みによって敵に服従してしまいます
前作の「リヴォルバーガール☆ハンマーレディ」は、ソフトとハードが差分じゃなく新しく書いていたCGだったので、今作は差分での使い回しだったので、そこはちょっと残念でした^^;

それでも凌辱系としては、Hシーンも多いので中々エロかったと思いますw
気になった方は、是非プレイしてみてください
また主人公が変わって続編がありそうw




ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィール

Ani_Otoko

Author:Ani_Otoko
アニ男の呟く・・等
アニ男のPCゲームの感想や紹介です!
気が向いたら書きます
11eyes リーゼロッテが大好きです
ツィッター [よければフォローお願いします]
https://twitter.com/Ani_Otoko
※リツイート、お気に入りに入れてくれてる方ありがとうございます^^
お気に入りやリツイートしてもらえるとやる気が出ます!!

発売が待ち遠しいゲーム

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

熱いPCゲ―

戦闘など戦いが熱いゲームです
相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!ランス03 リーザス陥落 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

萌えるゲーム

萌えちゃうわ~ってお勧めゲームです
kuro bana- 恋がさくころ桜どき 【アマツツミ】応援バナー

お勧めラノベ

確かに面白い!と思うラノベです 特にオーバーロードは、かなりのお勧めです

お勧めオンラインゲーム

クイズオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム