2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランス03クリア

8月28日発売のランス03クリアしました!!
本当は、昨日更新予定でしたが、ランス03クリアまであと少しだったのと9月初っ端の記事としたかったので
思った以上のストーリーのボリュームでランス01とシステムが似てますが03の方が遥かに良くなっていました!
その辺りは、03の体験版をプレイしてもらうと分かると思います!!

ランスシリーズで笑いのツボにはいったことは、滅多にないのですが
今回は、凄くツボにはいったのがありました体験版でも登場したリスの「ウーくん」と「ローラ」です
体験版では、聖武具をランスより先に買い取り、どこかへ逃げてしまったローラですが、体験版の終わりの「自由都市カンラ」にはおらずに実際には、「自由都市ラジール」にいます。
ランス03 25

そこでローラを発見しますがリスのウーくんに合わせないとランスを許さないとのことで聖武具を取り戻すどころじゃなくなってしまいます
ウーくん(リス)を見つけるためキースなら知っているのではないかと「自由都市アイス」へ戻りますがリスが良く目撃される場所がゼスだと言います
※ゼス:リーザス、ヘルマンに並ぶ大国の1つで、ランス03では、魔法使いが実権を握っています。
     ランス6でランス達がゼスで大暴れします!
ランス6

リスが存在する場所まで行くのが遠すぎるとのことで一旦キースのギルドを出てランスが悪知恵を働かします
ランス03 3
なんとその辺のクソガキに適当に作ったおもちゃのプロペラを頭に刺してローラに「ウーくん」だと言う鬼畜な作戦ですwww
ランス03 5
ランス03 6
ランス03 7
ランス03 8
その辺のクソガキには、彼女をやると言って条件を出してローラのいる場所まで連れて行きます
果たしてローラをだますことができるのか、気になった方は本編をプレイしてみてください!
ちなみに本物の人間になった「ウーくん」に物語が進んでいくと出会います
ランス03 11
ウー君と偽ウー君が出会ったら修羅場すぎますw

↓ネタバレ注意






ランス03クリア!!
まだCGコンプなどリアルが忙しかったためコンプリートしていませんが、まだ他に買ったゲームと並行してプレイしていこうと思います!
一応、ストーリークリアでのレベルがランス44レベです!
ランス03 26
しかし、ラスボス戦では、まったく関係ありません!
↓ネタバレ

魔王ジルは、力が足りないと異次元へ逃げてしまいますが、それをランスが単独で追います
異次元の奥でジルに追いつくとレベルが上限まで上がる異世界とのことで「オルケスタの息吹」によってジルとランスの2人がレベル上限、限界までレベルUPしていきます!!
ランス03 15
ランス03 16
ランス03 17
ランス03 18

本来の魔王の力までは、いかないがレベル上限まで上がっていくジルを見て慌てるカオスですが
レベル上限のある凡人だったら脅威ですが
しかし我らが鬼畜戦士にレベル上限などないw
ランス03 20
ランス03 27
ランス03 13
魔王と互角の力になり人間では、ありえないレベルに達したランス
唯一魔王の脅威となった人間となります!!
ラストバトルです!!
ランス03 14
魔剣カオスの効果によって全ての攻撃がスーパークリティカルでダメージもおかしいことになってますw
よほどのことをしない限り確実に勝てるようになっています
ある意味ジル戦前の魔人戦が3連戦なのできついですね!!
ランス03 21
そしてジル撃破
ここから先は、本編をプレイしてみてくださいw

ランス03楽しかったです!!戦闘も慣れれば普通のRPGと同じようにできます!
ランス03できついのは、ボス戦での連戦くらいであとは、レベル上げと装備をしっかりしていればスムーズにクリアできます
多分ランスクエストの方が攻撃回数とか決まっていて慣れるまでが面倒だったかもしれませんw

ランス03
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィール

Ani_Otoko

Author:Ani_Otoko
アニ男の呟く・・等
アニ男のPCゲームの感想や紹介です!
気が向いたら書きます
11eyes リーゼロッテが大好きです
ツィッター [よければフォローお願いします]
https://twitter.com/Ani_Otoko
※リツイート、お気に入りに入れてくれてる方ありがとうございます^^
お気に入りやリツイートしてもらえるとやる気が出ます!!

発売が待ち遠しいゲーム

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

熱いPCゲ―

戦闘など戦いが熱いゲームです
相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!ランス03 リーザス陥落 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

萌えるゲーム

萌えちゃうわ~ってお勧めゲームです
kuro bana- 恋がさくころ桜どき 【アマツツミ】応援バナー

お勧めラノベ

確かに面白い!と思うラノベです 特にオーバーロードは、かなりのお勧めです

お勧めオンラインゲーム

クイズオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム