2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lass Lunatic 乱れ雪月華 -儚く散る細雪- プレイ②

Lass Lunatic 乱れ雪月華 -儚く散る細雪-②になります
-月夜の淫舞-編の 間宮 瑠璃華が可愛かったので書こうと思いましたが2作目なので前作をプレイしないと
意味不明です
なので、それだけの為に1作目の-儚く散る細雪-ストーリー紹介をしたいと思います
つまり、瑠璃華を書くだけ為に書きます!!

前回の続き!! →ブログはこちら
幼なじみのくノ一「笹乃目 雪那」と結ばれてくノ一忍法と名目で毎日エロエロ修行をする主人公「草壁 恵慈」
ある日、夜な夜な3時くらいになったら寝ている自分の部屋に何者かが侵入してきて金縛りの術をかけられて
何者かに夜這されて無理やり射精をさせられていた
毎日されると流石にキツイとおもった恵慈は、ついに金縛りの忍術を解きSEX相手の顔を見ることとなる!!
雪月花13

何と夜這いを掛けていたのは、恵慈の兄「草壁 鬼一」のパートナーの「名夜竹 満月」であった
逃げようとする満月を捕まえて「兄貴を裏切ったのか?」と問い詰める恵慈
満月から「鬼一には、子種がない」と衝撃なことを聞かされる!!

草壁流後継者になるためには、跡継ぎを残さなければ襲名することは出来ない
つまり子種の無い鬼一は、どんなに才能があっても当主になることができない
そんな鬼一を当主にさせたい満月
だったら鬼一と双子で一卵性双生児の恵慈の子供なら鬼一の子供じゃなくっても見分けられない!!
と子供を妊娠する為に夜這いをしていたとのこと

兄貴のことを考えた(???)恵慈はなんと兄の結婚相手の満月が妊娠するまで抱くことにする
昼間は、雪那とエロエロ修行 夜は、満月と子作りえっちと羨ましい毎日を送る恵慈でしたが

ライターはそれを許さなかった!!

ある日の夜、行為が終わったあと部屋を出たら何か不自然なことに気がづく満月
誰かにHを見られた可能性が高いとのこと……
兄貴に見られたんじゃないかと冷や冷やする恵慈ですが、満月に鬼一なら 痕跡なんて残さないから違うと思うとのことでしたが・・・

その日を境に鬼一の様子が変わる
※絶対に覗いてたの鬼一だろ!!とツッコミをいれておきます

早速、朝に恵慈に殺気を飛ばす鬼一ですが、殺気に気づいてもこの殺気兄貴じゃないよな~と現実逃避します
様子が変わった日の夜に鬼一から屋外での合同練習にしないかと提案がある
特に反論もなく受ける恵慈達だったが、次の日道場で鬼一が雪那と満月は、学園に登校するところからバイブをつけて一日過ごし、もしバイブが抜いてしまったら罰を受けてもらうと言い出す
反論する恵慈だったが、結局は雪那と満月が大丈夫と言い受けてしまう
さらに媚薬のおまけ付でエロエロ修行が始まります!!

雪月花14
クラスで授業中に「ぶーぶー」音でばれそうになるが、恵慈のとっさの判断でばれる前に逃げ出すことに成功する
しかし、帰り道で鬼一が修行の一環と言い寄り道をして帰る事になるが…
我慢の限界がきて雪那がバイブを落としてしまう
周囲にばれる前に雪那を連れて逃げ出そうとする恵慈だったが、鬼一に呼び止められてしまい
罰でこの場(商店街で)全裸になってオナニーと言う罰を受ける羽目になってしまう
雪月花15
※これで顔を隠してるつもりか!!とツッコミをいれておきます

満月が雪那をかばう様に動こうとするがバイブを落としてしまい仲良くお外でオナニーする羽目になります
見ている野次馬達が手を出さないなんてありえないと思いに至った恵慈
鬼一に止められて我慢していた恵慈ですが我慢の限界でオナニーを止めようとしますがタイミング良く?警察が来て
逃げる野次馬達に紛れて2人を連れて逃げます。

自宅へ帰ったあと、やはり今回の修行はやり過ぎだと思い鬼一の部屋へ向かう恵慈ですが、部屋近くまで来ると違和感を感じます。
触手に躾られている満月の姿を見ます
※触手と言えば、VenusBlood-RAGNAROK が発売されますね~楽しみです

草壁流では禁呪とされている術を誰よりも掟に厳しい鬼一が使用していることに驚く恵慈
今の覗いていることを鬼一に見られたらどうなるか分からないと慌てて、その場を離れます

草壁流の後継者(当主)を決めるには、お互いのパートナーくノ一と組んで全力で戦わないといけない掟が有ります
その試合の日数が間近になっていき
それが(NTRしたことじゃなく試合の日時が近いから)、原因で兄貴があんな術に手を出したのかとも考える恵慈でしたが、それでもやはりおかしいと考えます。

まだまだSMエロエロ修行(兄貴案)は、続きます
今回は、三角木馬に乗せられて鞭で叩かれる満月
少し席を離れるから、お前が鞭でぺチぺチやっておけと言われるが、そんなの嫌だと拒否する恵慈
しかし、鬼一に無理やり絶倫薬を飲まされてしまい

ここで選択肢が!!!
雪月花16

※ちなみに^儚く散る細雪-編唯一のBAD ENDがある分岐点です
我慢できないお猿さんはBAD ENDです!!
内容は、自分で買って是非見てください!!

まだまだ他にも過激なSM授忍修行をさせられる雪那と満月

しかし、鬼一の暴挙は止まらない
クラスメイトの「羽海野 おとめ」に睡眠をかけて修行に使うと言う!!
止めようとする恵慈でしたが、鬼一とは実力差がありとめられないまま修行は実行されてしまいます
雪月花17
レズプレイおいしいです
さらには、禁呪の触手様もおまけ付です!!
術が解けてレズプレイしたことを何も記憶に残っていない おとめを家まで送る恵慈
送ったあとに自分の部屋でやはり兄貴は、おかしいと考えていると満月が部屋までやってきて
何と、恵慈の子供を妊娠したとのことです!!
※これについては鬼一がかわいそうですね(苦笑

そして、草壁流の当主をかけた戦いまで間近になり
試合の前日に雪那が何か言いたそうにしていたのですが、試合が不安なのだろう勝手に思い結局聞かないまま試合に臨む恵慈

そのまま時間が過ぎて当主を決める試合が始まる
兄貴も命まで狙ってこないだろうと思ってた恵慈でしたが・・・
本気で恵慈を殺しにかかろうとする鬼一、やはり実力差があり防戦一方の恵慈ですが、本気で命の危機を感じて棄権しようと声を出そうとしたが、降参と言えないように鬼一の忍法で声を封じられてしまいます
恵慈は、一旦離れて体勢を整えようと森へ上手く逃げることに成功します
しかし、雪那が満月との戦いに敗れて捕まってしまいます
雪那を人質にとった鬼一が、中々出てこない恵慈に対して
「くノ一忍法は、終わるころにはかなりの高確率で子供を妊娠しており、恵慈がはやく出てこなければ堕胎忍法を使って雪那の子を殺す」
言い出す鬼畜な兄貴

そこで恵慈は、昨日雪那が言いたかったのは、試合のことではなく子供を妊娠したことであったと気づく!!
※人の考えていることを勝手に勘違いするなってことですね
罠だと思っても雪那を護るために飛び出す恵慈だったが、やはり罠で隠れていた満月に「陰縛りの術」で動きを封じられてしまう
雪月花18
結局恵慈が出てきても、雪那に堕胎の術を使う鬼一

激怒した恵慈は、満月の陰縛りの術を解き鬼一に襲い掛かる
鬼一に武器で切られながらも攻撃の手をゆるめずに、鍔競り合いになりに持ち込み 何故、雪那の子を殺したか問いかける恵慈
「俺に種が無いことを嘲笑い満月を寝取ったからだ!」と叫ぶ鬼一
※結局NTRが原因ですねw
鍔競り合いの途中で何かに抗うように急に頭を痛がる鬼一
その一瞬の隙を逃さずに、体勢をたてなおして斬りかかる恵慈ですが…
そこで、満月が間に入りこみ、恵慈の刀で満月に貫いてしまう
だが、満月が必死に庇ったのも虚しく鬼一は体勢を崩して崖から落ちてしまう
とっさに手を伸ばして落下しないように鬼一の手を掴む恵慈
頭を痛がりながら何かに抗うように見える鬼一
斬られた腕の血で手が滑り上手く力が入らずに苦戦する恵慈だったが、鬼一の邪気のあった顔から変わる前の普段の時に戻り
「恵慈……草壁家を……頼んだぞ……」と言い残し自ら手を強引に振り放って鬼一は自ら落ちていきます
「兄貴、どうして……っ!?」と恵慈がとっさに叫び
雪月花19
その答えとして「真実を見極めろ」ハンドサインを残していきます
そして、その鬼一を追うように満月も崖を飛び降ります
そして、試合の儀は「草壁 恵慈」が当主となり終わりをみせます

恵慈は、鬼一の残した「真実を見極めろ」ハンドサインと草壁流に存在しない「触手」を使った術、それが謎を解く鍵ではないのかと考えるが結局分からないままです(2作目で分かります)

ある日の朝に雪那から赤ちゃんは堕胎の術を使われたが病院で検査してもらったら無事だったと聞かされます
雪那曰く鬼一が使った堕胎の術は、違う術だったみたいとのことです

日常が戻り、いつも通りに学園に通う、恵慈と雪那
当主を決める試合の儀から2か月経っていますが崖から落ちた2人の行方は不明のまま
クラスメイトには、鬼一と満月は急に外国に留学したと伝えています
留学したんだと言う話しを 「おとめ」している雪那にお墓参りに行こうと促す恵慈
教室から出ていくそんな2人の後ろ姿を見ておとめが普段と違う雰囲気で
雪月花20

最後にいかにも怪しい雰囲気でフルネームをつぶやくクラスメイトの「羽海野 おとめ」
※画像じゃ分かりにくいですねw
鬼一と満月の墓の前で(隠された真相をかならず見つけると)と恵慈決心をして誓い
ここで乱れ雪月華 -儚く散る細雪-が終わり 2作目の瑠璃華が登場する!!
-月夜の淫舞-編になります

乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィール

Ani_Otoko

Author:Ani_Otoko
アニ男の呟く・・等
アニ男のPCゲームの感想や紹介です!
気が向いたら書きます
11eyes リーゼロッテが大好きです
ツィッター [よければフォローお願いします]
https://twitter.com/Ani_Otoko
※リツイート、お気に入りに入れてくれてる方ありがとうございます^^
お気に入りやリツイートしてもらえるとやる気が出ます!!

発売が待ち遠しいゲーム

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

熱いPCゲ―

戦闘など戦いが熱いゲームです
相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!ランス03 リーザス陥落 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

萌えるゲーム

萌えちゃうわ~ってお勧めゲームです
kuro bana- 恋がさくころ桜どき 【アマツツミ】応援バナー

お勧めラノベ

確かに面白い!と思うラノベです 特にオーバーロードは、かなりのお勧めです

お勧めオンラインゲーム

クイズオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム