2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小女ラムネがアニメ化だと!?

アニメ版の「小女ラムネ」きた~~!!
メリー・ジェーンによりOVA化されました!!
アニメ ラムネ0

アニ男的に「メリー・ジェーン」でお勧めアニメは、「乳色吐息下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ」 「Brandishシリーズ」最近ですと「今からアタシ……シリーズ」が個人的に是非見てもらいたい作品ですね!!

話しが脱線しましたが、小女ラムネ
小っちゃい子とえっちぃことができるとアニ男は、過去ブログで紹介しています→過去記事

まず、初めに皆様ご存じの通り「登場人物は、18歳以上です」注意しましょう

小女ラムネとは、どんなストーリーなのか知らない方もいると思うので
【ストーリー】
中年オヤジ(おいちゃん)が会社を辞めて田舎で駄菓子屋になる
そこで、ちっちゃな女の子に出会い あの手この手を使いエッチなことをしちゃう

                                                    ー以上ー

本当にそれだけです。
これ以上説明の仕様がありません

まず最初に おいちゃん(主人公)、イメージと違う もっと小太りメガネだと思ってたんですが
アニメ ラムネ1
コマちゃん、恰好エロw ネグリジェ?? 透け透けやんw
アニメ ラムネ2
アニメ ラムネ3
え、えろい
どこのJrアイドルのイメージビデオなんだw!?
アニメ ラムネ4
ちーちゃんのアイスの食べ方で興奮している こまちゃん
やはり、こまちゃんはレズですねw
アニメ ラムネ5
アニメ ラムネ6
乳首が勃起するシーンまでもありますw

おいちゃんの家でコマちゃんが早速行動に移ります
アニメ ラムネ7
アニメ ラムネ8
ちーちゃんの食べたアイス棒突っ込んでオナヌーシーンです
原作では、広間とトイレの位置が、どれだけ離れてたか分からなかったですが、めっちゃ近!!
そんな、ところで声出していいんかい!!
ちなみにおいちゃんは、喘ぎ声をトイレの扉の前でしっかり聞いておりました


こまちゃん編かと思いますが、今回は、1話でちーちゃんルート
2話、3話があるなんてオラわくわくするぞ!!



夕暮れになり、他の2人が帰る中、ちーちゃんのお母さんが仕事が遅いとのことで おいちゃんの所に残ります
ちーちゃんが、「お腹すいた」と言うとおいちゃんが「ヨークル食べる?」(ヨーグルトのちっちゃいお菓子)
ここまで聞くと優しいおじさんですが、なんと食べさせ方が↓
アニメ ラムネ9jpg
アニメ ラムネ10
変態店長「準備できたよ」
完全なヘンタイですねw
アニメ ラムネ11
アニメ ラムネ12
しっかり飲ませて「お残しは許しません!」

アニメ ラムネ13
お菓子で釣ってちーちゃんの お胸ちゅうちゅう吸ったり


アニメ ラムネ14
裸にさせて、ちーちゃんの膣に!!!


ここから気になる方は、是非ご購入をw!!
ちなみに「ちーちゃんと秘密のアルバイト」がサブタイトルですがアルバイトなんて一切しておりません
えっちがアルバイトなら話は別ですが…

小女ラムネ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィール

Ani_Otoko

Author:Ani_Otoko
アニ男の呟く・・等
アニ男のPCゲームの感想や紹介です!
気が向いたら書きます
11eyes リーゼロッテが大好きです
ツィッター [よければフォローお願いします]
https://twitter.com/Ani_Otoko
※リツイート、お気に入りに入れてくれてる方ありがとうございます^^
お気に入りやリツイートしてもらえるとやる気が出ます!!

発売が待ち遠しいゲーム

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

熱いPCゲ―

戦闘など戦いが熱いゲームです
相州戦神館學園 万仙陣 応援中! 「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!ランス03 リーザス陥落 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

萌えるゲーム

萌えちゃうわ~ってお勧めゲームです
kuro bana- 恋がさくころ桜どき 【アマツツミ】応援バナー

お勧めラノベ

確かに面白い!と思うラノベです 特にオーバーロードは、かなりのお勧めです

お勧めオンラインゲーム

クイズオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム